【友達と】とりすた三昧【お茶会】
トリックスターで活動している★お茶★の不定期で雑なトリスタ日記です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  紹介
明けましてオメデトウございます。
今年もよろしくお願いします。

↑はい、遅いにもほどがありますね(

─報告─
1月は兄がPCで勉強するとの事なので
トリックスターなど、PCを使って遊ぶことができません・・・;;
なのでブログも更新が今まで以上に減ることが予想されますねー。
これ以上に更新が減ったら凍結しちゃうって?そうかもw
が、が、が、g、あ、が、がんばりまssssssす
────
今回は少しでも更新をしようと思い
書き込んだしだいでございます(´-ω-`)
ちょっとウェブで検索してたら面白いものを発見!
っていうことで紹介しますね~。
ハッキリ言ってネタでしかありませんがww

more...
2008/01/07/Mon 02:40:52   その他/CM:2/TB:0/

  【クリスマス】
【クリスマス】


↑友達に撮ってもらったクリスマスツリー。



そして



【クリスマス】


↑トリックスターで撮ったクリスマスツリー。


なんだか、現実逃避してしまいたいぐらい
ゲームのクリスマスツリーの方が綺麗ですねw
だからって現実から逃げたりしませんよ!

あれ?何が話したいんだろう
more...
2007/12/25/Tue 13:26:30   その他/CM:3/TB:0/

  ・・・・
久しぶりに、更新しようとしたらホムペの更新ボタン押しちゃって違う意味で更新してしまい、途中まで書いていた記事が全部消えてしまった・・・1時間ぐらい掛かったのに・・・

という事で、また更新が伸びます。
今日、誕生日だっていうのに不運ですorz
本当にありがとうございましt(
more...
2007/12/22/Sat 18:18:56   その他/CM:5/TB:0/

  まだまだ休憩中
今回も自分がやってる暇つぶしゲームでも紹介しますねw
だってトリックスター進まないんだもんっ!

GunZ
平均人数:1000
ジャンル:アクションシューティング(?)

TPSのゲームですw




結構難易度高いので一般人には進められないゲームです・・・w
自分は普通に強いぐらいですかね(ぇ




そいえば、学校に潜入は大成功でした。(ぁ
2007/11/14/Wed 17:24:56   その他/CM:0/TB:0/

  メンテナンス中なので
自分は時々、他のゲームもします。
トリックスターができないので、ちょっと紹介

DJMAX
平均人数:500人
ジャンル:音楽ゲーム

メンテナンス中なので


メンテナンス中なので


そろそろこのゲーム廃止予定っぽいですがねw
暇つぶしにやっておりますヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ


さて、今日はメンテ終わるまで暇なので
辞めてしまった高校に乗り込もうと計画していますw
もちろん誰に言うわけでもなく、制服を来て進入してみたいと思いますw
2007/11/13/Tue 11:13:59   その他/CM:2/TB:0/

MAIN
