【友達と】とりすた三昧【お茶会】
トリックスターで活動している★お茶★の不定期で雑なトリスタ日記です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  2次転職-懐かしのリバイアサン-
少し前に、ギルメンの桜蘭母が2次転職しました!
2次転職-懐かしのリバイアサン-

おめでとう!

そういうわけで(?)自分のサブも2次転職をしてきましたw
今回はその記事です。





転職へのクエストを記事にするのもつまらないので
今回は単純に16の試練をSSしてきましたw


前回は苦労しました・・・メインの光龍・・・今となってはいい思い出ですがw
そして今回はHPたぬぬで挑みました!
このHPたぬぬはwikiによると「対人で強いキャラ」のようでw
そのこともあり、期待しながら16の試練に行きました。


一階に到着!!


まずは、ビビりながら一撃・・・
2次転職-懐かしのリバイアサン-











すんごい 楽勝 で終わりましたww

HPたぬぬつよぃぃw
このHPたぬぬはHP20kを超えていたのでかなりの余裕がありました@@;

ここから調子にのったサブたぬぬの★ぉ茶★は
2階で3体同時に戦いを挑んで見ましたww

2次転職-懐かしのリバイアサン-


ハイプレいきまーす。

2次転職-懐かしのリバイアサン-

ブワッ!


5000ぐらいのダメージを与えて、その一撃だけで相手は瀕死状態w
HPたぬぬのハイプレつよいぃぃぃw
あとはゲルダスローで地味に倒しましたb

・・・お金で攻撃されて死ぬのってなんだか可哀想ですね・・・
すごく反省してま・・・・・せんww


この後、余裕があるのもわかったので
3体同時など、捨て身な感じでどんどん試練を突破。

2次転職-懐かしのリバイアサン-



2次転職-懐かしのリバイアサン-

1体ずつ倒すのは時間の無駄とでもいいたいように・・・どんどん。



そして、一度も死なないで楽々と最後の難関・・・
リバイアサンの部屋まで来ました!!

さすがにPOTも切れていたので携帯で補給しに行き
万全の体勢で戦いを挑みました。

2次転職-懐かしのリバイアサン-

おお、懐かしい!
前はボッコボコにされまくって・・・悔しいです!(某芸人)
仕返しだぁぁぁ


ここからはさすがに3体じゃ厳しいと思い
1体ずつ確実に戦うことにしました。

まずは、主力スキルのハイプレ!
2次転職-懐かしのリバイアサン-

719・・・・さすがに硬いですね・・・
でも運がいい時は1000いきます。

そして、ゲルダスロー・・・これは固定ダメなので800でした
クリティカルだと1200もいくのでウマーですw


死闘を繰り広げていたら
な、な、なんともう一体近づいてきたではありませんか;;

相手にスキルを使われると9000ぐらいのダメージ。
それが2体から攻撃・・・いくらHP高くても食らうとすぐに瀕死になります。。

しかし、前の龍での戦闘で
相手のスキルの威力はHPを減らすと劣化するのを覚えていたので
攻撃される前に攻撃しちゃえ!そうすればいける!

ということでハイプレしてゲルダスローのコンボで徐々にHPを削りました

2次転職-懐かしのリバイアサン-




と・・・そのとき!!!!



次回へ続く。
スポンサーサイト
2008/04/17/Thu 08:16:58   トリックスター/CM:1/TB:1/

new : 2次転職-寂しい転職-
MAIN
old : エブリ装備ゲット!
COMMENT
ありがとうw
そしておめでとう☆

★ぉ茶★にレベル抜かされないようにがんばらなきゃ;
2008.04.21-21:47/桜/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://teaorotya.blog26.fc2.com/tb.php/36-a0d9395f
たぬぬ亭 定期営業が無事完了しました  とりあえず 簡易報告です  あ お茶狸の詳細はこっちから  ここ数日 若干余裕がな...
2008/04/21(月) 22:55:36 | 呑。
MAIN
