【友達と】とりすた三昧【お茶会】
トリックスターで活動している★お茶★の不定期で雑なトリスタ日記です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  2次転職-寂しい転職-
と・・・そのとき!!!!





と、言いましたが実は何もありません(・x・)
普通に楽勝に倒せましたw

2次転職-寂しい転職-

では、転職です!





2次転職-寂しい転職-
(クリックで画像拡大)

16の試練から帰ってきて
準備完了!

でわ・・・!

2次転職-寂しい転職-


2次転職!!

2次転職-寂しい転職-


2次転職-寂しい転職-


はい、無事に転職しましたwたぬーん




でわみんなに自慢だ!




2次転職-寂しい転職-


・・・・・誰もいないんだった。



しかし、こんなに順調にクリアできるとは思いませんでしたw

2次転職-寂しい転職-


でも、2次転職がゲームの最後じゃありません
レベル上げて次は忘却の塔突破を目指します!
がんばるぞぉ~

END









そのころメインは

2次転職-寂しい転職-

2008/04/21/Mon 05:01:15   トリックスター/CM:2/TB:0/

new : うちのたぬぬが
MAIN
old : 2次転職-懐かしのリバイアサン-
COMMENT
その頃のメインに笑いましたw
二次転職おめでとう^^
2008.04.21-19:11/D/URL/EDIT/   
いいないいないいないいないいないいないいないいな(以下自粛



意味:おめでとう!
2008.04.21-22:33/いずみの/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://teaorotya.blog26.fc2.com/tb.php/37-5cf359af
MAIN
