【友達と】とりすた三昧【お茶会】
トリックスターで活動している★お茶★の不定期で雑なトリスタ日記です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  うちのたぬぬが
うちのたぬぬが


お茶のサブ狸
最近順調に育っておりますb

頑張ったかいがあってついに変身スキルを習得しました!(ネタで)
HP極なので全然使えませんがね。。




ネタで覚えたのでもちろんLv1です

うちのたぬぬが


自分で変身を解除したい時に
解除することができないことが難点ですかね~。



でわお披露目!


うちのたぬぬが
うちのたぬぬが
うちのたぬぬが



カッコイイ~w
これでコーラルフィールドを歩いたら初心者たちの腰がぬけちゃいますねv(-ω-+)




これでポプリと同種族だ!(ぇ
ということで記念写真をパチリ

うちのたぬぬが

この後、変身が解けてしまいポプリに正体がバレて逃げ帰ってきました(・x・)
















そのころメインは

うちのたぬぬが

同種族じゃないメインは
ポプリに踏まれてイジメられてました。
2008/05/02/Fri 13:43:11   トリックスター/CM:0/TB:0/

new : PC壊れてるから・・・・
MAIN
old : 2次転職-寂しい転職-
COMMENT
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://teaorotya.blog26.fc2.com/tb.php/38-a4c8e871
MAIN
