【友達と】とりすた三昧【お茶会】
トリックスターで活動している★お茶★の不定期で雑なトリスタ日記です。


  スポンサーサイト
--/--/--/-- --:--:--   スポンサー広告/CM(-)/TB(-)/

  ブログ復活
お久しぶりです、約1年ぐらいブログ放置してましたね;w;

時々見に来ていてくれた方や楽しみに更新を待っていた方

大変申し訳ございませんでした・・・。

今年の1月ごろについにPCを買ったんですが

ブログの事をすっかり忘れていました。

これからは地味に更新していくつもりなので

こんなお茶ですがこれからもよろしくお願いします。


いやーそれにしても、みなさんお久しぶりーwww

もう見てる人なんていなかったりして!

友達に宣伝しなきゃなぁ



とりあえず、報告を

うちのサブ狸の★ぉ茶★が

ブログ復活

ネームチェンジを使って名前を変更しました。

★ぉ茶★ → 氷癒〆

に変更いたしました。

読み方は「ひゆ」か「ヒュー」でお願いしますw

それと基本的に、このサブ狸がメイン並みの活動しているので

そこんところよろしくお願いします(´・ω・`)
2009/03/30/Mon 16:20:38   トリックスター/CM:3/TB:0/

new : ボス用に
MAIN
old : PC壊れてるから・・・・
COMMENT
復活おめでとうございますw
地味な更新をたのしみにしていますね^^
2009.03.31-00:07/おず@D+S/URL/EDIT/   
おめ~^^
暇なときに一緒に遊ぼうね^^
2009.04.04-00:01/さと@しー/URL/EDIT/   
お茶ぽんそれサブだったの?((

いっぱい見にくるね^q^☆
2009.04.06-06:15/さや/URL/EDIT/   
COMMENT POST
/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK
  この記事のトラックバックURL:
   http://teaorotya.blog26.fc2.com/tb.php/40-28b17d91
MAIN
